☆ゆらりのMJ日記☆

弱っちですが麻雀が好きなのです。オンライン麻雀のMJ始めてみました。昇段できるかなぁ。

☆可愛くてつい☆

フリー対局をしていたら、可愛いアバタとボイスを使っている方とあたって。やっぱりアバタは可愛いのが良いなぁって♪

無課金で遊びたいなって思っていたのに、もう誘惑に負けちゃいました。
はやっ(/ω\*)

無料のアバタは可愛くないんだもん。それでついガチャのページを見たら、初回のみ80ゴールドってあったから…それなのに必ずSPキャラが出るってあるし…。

一回だけしちゃおかな(〃▽〃)

MJのフリー対局は無料ですが、キャラなどのガチャや段位認定などの対局には、ゴールドが要るようです。

でも無料のフリー対局をして、8試合の合計が+50.0以上になったら、200ゴールドをもらえるらしいです。お強い方は無料のままずっといけるのかな?。
(ごめんなさい。200ゴールドもらえるのは月に2回まででした。)

始めたばかりで、負けっぱなしの私にはとても無理そうなので、ゴールド購入ページをちらり。
f:id:yurari-diary:20161025135409p:plain


うーん。。
1ゴールドはほぼ1円なのかな。まとめ買いをしたらお得。でも課金にハマるとキリがないから、1番少ない金額に。

ボイスガチャや背景とかのガチャなどありますが、キャラガチャに一直線♪

期間限定のシスター系&巫女系ガチャにしてみました。可愛いのがほしいなぁ。下の段の右から2番目の緑の髪の毛の巫女系5が好み。
f:id:yurari-diary:20161025142411p:plain

ふんわりと優しい感じが好きです。駄目でもシスター系よりは巫女系が良いなぁ。
お願いしますm(._.)m

えいっ♪

ぁ。
赤い髪の毛の巫女さんだぁ♪
可愛い(〃▽〃)
f:id:yurari-diary:20161025143506p:plain

麻雀やる気UPしました。
いぇい(*´ー`*)